イーグルス EAGLES / Hotel California MFSL プロモ

イーグルス EAGLES / Hotel California MFSL プロモ レコード
説明不要の超有名盤ですね。
もちろん、このMFSLのレコードは、持ってました。

でも、私がこのレコードを購入したかったワケは、

MFSLの「プロモ盤」だったから!

MFSL(MOBILE FIDELITY SOUND LAB社)のレコードは、高音質で知られています。
が、さらにプロモ盤となると、いったいどんな音が・・・

ジャケットには「DEMONSTRATION COPY NOT FOR RESALE」
の金箔文字が燦然と輝いています。

イーグルス EAGLES / Hotel California MFSL プロモ レコード

ドキドキしながら、プレーヤーにのせます。
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・

正直、あまり違いを感じません。
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・

まっ、こんな事もあります(泣)

ちなみに、レーベルは、こんなカンジです。
イーグルス EAGLES / Hotel California MFSL プロモ レコード

もちろん、内容は文句の付けようのない、超名盤ですよ。
今回は、プロモ盤という事で、過度の期待をしていました。

以前にもお話しましたが、レコードによっては、
オリジナル盤でも、大差ないモノもありますからね。