GOLD LION 12AX7の感想

当ショップでGOLD LION 12AX7を購入して頂いたお客様の感想メールをいただきましたので、お客様の許可のもと、掲載いたします。
皆様のご参考になりますよ。
GOLD LION  12AX7の感想
昨日、12AX7(ペア)を受け取りました。
さっそく交換し十分エージング後エマーソン・レイク&パーマーの「展覧会の絵」に針を落とし、
以前の音を思い出しながら楽しみました。
音は以前より多少クリアになり、まっすぐSPから出ているように思えます。
また、中高域がはっきりしたようにも思えます。
以前気になっていたノイズも減少しました。
このLPは大学時代より自身のシステムチェックや学生時代に所属していた
音響研究会のチェックにも使用していたLPで今ではたしか3枚目になるかと思います。
いつも流しているのは音楽の楽しみを教えてくれたビートルズがメインです。
あとは中学校時代より夢中になっていたフォークソング。
フォークも聞きましたが、弦の音がきれいになったようです。
感想が長くなりました。
また球が必要になったときはよろしくお願いします。
ありがとうございまいした。
交換して満足しています。
当方のシステムは
  KT-88、12AX7A使用の純A級パワーアンプ、
  プレーヤーはDENONのDP-500M+フォノイコライザー,CDプレイヤー:DCD1500M
  SPはFOSTEXS FE-168EΣ使用のバックロードホーン
昔からKT-88とバックロードフォーンが好きで困っています。
次回は300Bで作ってみようかとも考えていますが、いつになることやら。