PSVANE845の感想

当ショップでPSVANE 845を購入して頂いたお客様の感想メールをいただきましたので、お客様の許可のもと、掲載いたします。
皆様のご参考になりますよ。
PSVANE 845は、ユニゾンリサーチのS8用に求めたモノです。

845は、付属の真空管以外に米国製のモノのほかベルギーの商社ブランドのモノや曙光電子のモノ、フルミュージック(使用30時間ほどで1本がダメめに成る不良品)を差し替えて使っています。
真空管ブランドでの音の違いを聞き分けられるというのではないのですが、
音量や雰囲気の違いがあるように感じますが、気のせいかもしれません。
PSVANE 845は、聴き始めから耳なじみの良い私にとって聞きやすい音と言った感じです。
今後エージングがすすむとどう変化するのか楽しみです。
音源は主としてCD、FMの外にDVD、わずかなレコードを聴いています。
真空管アンプの外にSPECのアンプ、LUXのプリメイン及びセパレートアンプ、CDプレーヤー、ユニバーサルプレーヤー、アキュフェーズのチューナー、ソニーやKORGのレコーダー類などが現用のシステムです。
ところで、PSVANE 845は購入したモノ以外にも2つのグレードのモノがあるようですが、購入することは出来ないでしょうか。